きっと守れるものがある

あらゆるものを好きでいます いまは8号車です

2019-01-01から1年間の記事一覧

愛するということと守るということ

──錦戸亮くん、関ジャニ∞脱退、事務所退所によせて ※2020.1.12追記あります 2019年9月3日、私は東京ドームにいた。 もちろん、それは関ジャニ∞五大ドームツアー「十五祭」東京3日目(オーラス)に参戦するためだ。 私にとって、はじめての東京ドーム。関ジャニ…

十五祭 東京オーラス に行ってきました

行ってきて本当はレポを書きたいなあと思っていたんですが予想以上に自分の処理能力が追いつかずどの場所で何をやっていたかなど全く?全くでは無いけど思い出せない状態なので、レポではなくて個人的に今日のうちに残しておきたいなと言う感情だけを残して…

自担の発表から1年が経って思うこと

あの、4月15日から1年と少し。 最後のテレビ出演から程なく1年。 新米eighterになった私が少しだけ書きたいことを並べました。今まではブログを更新していましたが、全て記事は下書きに戻しました。これからも書きたいことはあると思うけれど、ここはこれひ…

SNS、辞めてよかった

こんばんは、なのはです。 わたくし今SNSやっておりません。ジャニオタとしては致命的に情報不足なのですが、 それでいいかなって思ってます。 最近なんだかあれているのか分からないけれど「ジャニーズ重大発表」とかって言われていてそれがエイトのことだ、…

ロケ地巡り ②千葉

千葉とは書きつつも、行ってきたのはひとつ、 いすみ鉄道 国吉駅 です☺️ これはなんのロケ地かというと、 関ジャニズムDisk2ユニット「道」のPV撮影場所なんです、、!! まるすば大好き人間としては絶対に行っておきたい!と思い立ち、行ってきました。 もち…

渋谷すばるです。⚘Shubabu

Shubabu ♥ World art すばるくんの活動再開が発表されてからもう、1ヵ月が経った。 渋谷すばるです。は2019年2月28日に開設された。 こんな日が、2019年中に来るなんて思ってもいなかった。もっとずっと遠くだと思っていた。2019年12月31日、すばるくんがジ…

ロケ地巡り ① 東京・札幌・大阪

下書きにあったのでこれだけ放出! またロケ地巡りしたいな! おやすみのときにでもどこか行けへんかなあ 今まで巡ってきたエイトさん関連のロケ地を少しずつ纏めていきます!✧︎(自分の記録) ひとつめは 「なぐりガキBEAT」新春特盤で 7人だけの新年会2017を…

今のわたしが関ジャニ∞のメンバーに思うこと(ただただ褒めるだけ)

*ものすごく追記しています タイトル通りに書いてみよう〜〜〜 (第一印象とともに) 自担におきましてはちょっとまとまる気がしないので省略にて。プレゼンもしたことだし。 横山裕くん よこちょ よこ きみくん ザ・クイズショウで櫻井くんと一緒に出てた人…

いいねとか来てないけどプレゼンしてみよう

① 渋谷すばる くん (元関ジャニ∞ メインボーカル ギター ブルースハープ) ② 特徴...??歌声は特徴的よね!! .......あ。ちょっと小さめ。(CC2 ③ 1番なんて決められるかあ!!って言いつつもギャップかなあ...歌うときは歌うときでスイッチが入ってギラ…

歌に救われた2018年

──2018年ベストソング 2018年は歌に始まり、歌に終わった年。 そんなわたしの、エイトに限らず2018年沢山の希望やら愛やらを貰った歌たちをここに書き残しておきます。 (いちおうリコメンド) ①Last Goodbye / AKMU(Akdong Musician) 朝鮮語を学ぶ私がKPOP…

君がいない夜を越えられやしない 2019

あけましておめでとうございます これ見てくれている人は、おそらくいないと思うのだけれど、どうしても自分の厚かましくて煩くて重たい感情は、TwitterやInstagramじゃ出しちゃいけないような気がして。 たぶん、そこふたつのアカウントはもう少しでひっそ…