きっと守れるものがある

あらゆるものを好きでいます いまは8号車です

改めてブログを更新します。

はてなブログ歴は結構長くて、高校生のころから好きなものを書いてみたり、消したり、非公開にしたりしているんですが、
どうしても関ジャニ∞(現 SUPER EIGHT)のブログは消せずに非公開にしたままにしていました。こんなに芸能人を好きになることがなかったのです。もちろん、ずっと好きな人というのはいて、ファン歴は10年を超えていたりもしますが、瞬間風速が最大出力だったのは2018年の自分だと思っています。

 

ジャニーズが色々あったり、サブスクやSNSが解禁になり少し近くに感じるようになった気もします。
離れてから、こんなに色んなことが起きるなんて思っていなかった。何にもハマりきれず、無の日々を送っていたのですが、また、忙しくなってきたタイミングで癒しを求めていたところ、超特急というグループに出会いました…現金かもしれませんが。「非アイドル」を掲げていた彼らなので、アイドルとは言わない方がいいのかもしれないけれど、久しぶりに応援したい!と思うような人達に出逢えたので引き続きこのブログに応援の記録を出してみたいと思います。
探求心はありますが、紹介ブログを読む立場なので感じたことを気ままに載せようと思います。あくまで記録。また覗きに来てくれる方がいたら嬉しいです。

(1つ前に禊を載せています)