きっと守れるものがある

あらゆるものを好きでいます いまは8号車です

今のわたしが関ジャニ∞のメンバーに思うこと(ただただ褒めるだけ)

*ものすごく追記しています

 

タイトル通りに書いてみよう〜〜〜

(第一印象とともに)

自担におきましてはちょっとまとまる気がしないので省略にて。プレゼンもしたことだし。

 

 

🎺横山裕くん よこちょ よこ きみくん

ザ・クイズショウで櫻井くんと一緒に出てた人!演技が上手で、こわかった🤭というかあのドラマがこわかったよなあ。

ひたすら美しい.....白い。

ちょっとへなちょこだし(失礼)クイズ番組とか英会話伝言ゲームとかだと珍解答するやんって感じだけど、やっぱりお兄ちゃんで、あとはヒナちゃんに照れるところももどかしいけれど凄く好き。ちょこちょこみるけど、目をまっすぐ見られないピュアなところが「横山裕」だなあ、、って思う

はじめて十祭を観たとき、泣いている彼をみてこの人の神髄を見た気がした。

413manを聴くと毎度泣きます。ほかにもクルトン、kicyu、ハダカやらやら素敵な曲の作詞をしている。素敵な感性を持っている。これはよこがやっぱりピュアだからだよなあ。(強調)

 

 

💜村上信五くん ヒナちゃん むらかみくん

夜ふかしは結構昔からうちで見てた。きっかけはちょっとわからんのだけど...ゴテゴテの関西弁で、ベージュのスーツ、マツコさんとやり合ってる頭の切れる人!

英会話伝言ゲームのあれはえ?嘘ですか?って思うくらいほんとうに頭のいい人。周りを見てまわせる人、はじめて生で観たとき頭の回転が早くて何より思いやりがあるなあって思った。

そしてもう働きすぎ。年明けのまるちゃんくらいよく見る。毎日みる勢い。お願いだから休んでほしい。ぐっすり寝てたくさん英気を養ってスーパー元気ひなちゃんを見るのがしあわせです。

いつも言うのが、おめめきゅるんきゅるんかわいい。そしてスタイルが良すぎる。昔eighterじゃない時代に読んだ雑誌にいちばん鍛えてるメンバーは?って書いてて殆どみんなヒナちゃんの名前を挙げていたような気がしたよ。いつの雑誌かな...ananかな、そして足が長い🤭🤭♡

ダンスが映えるスタイル...まあそしてそれがさ!ダンスがうまいんだよ〜〜〜(恨み口調

 

 

☀️丸山隆平くん まるちゃん

ありえへん世界でOP出てきてわちゃっとしてるポップなおとこのこ( 笑 )ストロベリーナイトで見てたときなんか あ、丸山くんだ って思ったけど演技うまくてジャニーズってことあんまり意識してなかったな〜

ギャグマシーンムードメーカー。( 笑 )噛めば噛むほど魅力がでてくる恐ろしい鮭さん。なにこの文章( 笑 )章ちゃんとは別方向な多彩なひと、MCにバラエティ、演技。マルチプレイヤー感がある。しかも!ベーシスト!ベースだいすきな私からしたらもう...こないだのラジオよかった!!❣︎

そしてもはや存在が癒し。みるだけでまるちゃんかわいいが溢れる。ほほえみでいるときにオスみが出るところもポイント(はよ初夜見ろよ

初夜を見たところわたしは死因笑いすぎで生涯を終えるところだった。すばるくんがいないからノーカウントだけど、今までの特典映像の中でもトップレベルに私は好き。

喧嘩ばっかりしてるけどわちゃわちゃしてる倉丸もだいすき。誰かといると強みが増す気がする。章ちゃんといるときだけなんかお兄ちゃんになる。亮ちゃんといるときもときどき。

すばる愛がすごい。ありがとう。あと、エゴサをしてる。精神力ありすぎ。尊敬。できればわたしのまるちゃんへの愛も読んでくれていたらいいなあって思う。エゴサを次につなげる精神がカッコよすぎる。

メンタルが凄いって言われてるけど、なんか全部嫁の為なのかなって思ったら脱帽でしかない。まるちゃんには永遠に裏切られないと勝手に思っている。すごく勝手だけどね。

 

 

🐬安田章大くん やすくん 章ちゃん

ありえへん世界でなんかゆる〜いしゃべりかたしてるかわいいひと。( 笑 )なんかとにかくかわいいひと。

かわいいひとであるというのは再確認しつつ、かっこいいひと。可愛いなかにオスみがある(2度目)1番ギャップが激しいのではなかろうか。そして章ちゃんの髪型によって年代特定が可能なほど髪型くるくる変わってる( 笑 )どの髪型もだいすき。なんだかんだ今の髪もすき〜〜〜𓇢 あ、章ちゃんはものすごく多彩な人。章ちゃんの作る歌がなんと言い表せばいいのかわからないほどすき。ギターも凄いし、歌上手いし、ダンス上手いしなんなんってくらいよ!

なんだけど実はエイトレンジャーとかエイト関連以外で章ちゃんの演技を見た事がない。

でも俺節の映像見たときすごく短かったのに存在感があって、震えました。たのしそうに演技する印象。マニアックより。音楽もできるし、なんか章ちゃんはいい感じにギラギラしててそしてキラキラしているからいろんなジャンルで馴染める俳優さんなんじゃないかなって。すばるくんのぎらぎらの感じとはちがう。

章ちゃんは、昔から今までで1番変わった人だなって思う。でも本当の真ん中はきっと変わってなくて、それが瞳にあらわれてるんだろうな。かわいいわんちゃんみたい。すき。好きしか言ってない。

 

 

🍌錦戸亮くん 亮ちゃん どっくん

ラストフレンズとか流星の絆で、結構なシリアスな役をやっていた記憶。演技派ジャニーズの代表的なひと。このひともわんちゃんっぽい感じがする🐶県庁おもてなし課

末っ子っぽさがある。ちょっと甘えたなところが果てしなくかわいい。ドラマのときなんてもうイケメン過ぎてどアップに堪える顔面がもはや神。演技はやっぱりいいよね表情が絶妙だよね。最近ドラマみてないからトレースくらいしかあれなんだけどね。

オチウメ!にこないだ出てきて色々強すぎて発狂した。ヤンマちゃんも好きだけど、なんだかんだVWESTで同じだったからやまだと一緒のときがいい感じ。3人。でもやっぱりほほえみがいいな。( 笑 )まるちゃんにはあたりつよいはずなのに、たまに弟になる。( 笑 )

亮ちゃんはなんでもそつなくこなす優等生感があるけど、メンバーに見せる顔が緩くてそのギャップがたまらん。甘えたり尊敬しているがゆえの照れとかね。見てるこっちはにやけですよはい。

 

 

🍀大倉忠義くん おおくらくん

正統派イケメン。ヤスコとケンジの椿くんがもうきらきらしてたな~ってイメージ、あと、クローバーも好きだったんだけどあのちょっと色気の感じが...にやける( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

末っ子っぽさと大人っぽさが共存してる。笑い方と笑ったときの表情がたまらなく好き。

いちばん、eighterになる前と後で印象が変わった人。大倉くんも頭がいいなあって思うし、なにより文筆のあるひと、言葉の選び方がわたしの好み。

お笑いのセンスがあるうえに、ゲラなのがもう最高。つられて笑っちゃうくらいにして。それにちょっとオネエ( 笑 )足とかしゃべり方🤒バラエティも、いちばんまともに話していそうな感じがしていたのになんか全然ちがった( 笑 )おもしろすぎる。あと身長が高くてスタイルが良いのでダンスが映える、ドラムもかっこいい。ドラムって後ろだし目立ちにくかったりすると思うんだけど、技術があるし、華もある最高。いつも思うけど、大倉くんだけずっと苗字呼びなの。大倉担も割と大倉呼びだよね謎だわ。わたしもたっちょんなんて呼んだことない( 笑 )