きっと守れるものがある

あらゆるものを好きでいます いまは8号車です

ロケ地巡り ① 東京・札幌・大阪

下書きにあったのでこれだけ放出!

またロケ地巡りしたいな!

おやすみのときにでもどこか行けへんかなあ🌧

 

今まで巡ってきたエイトさん関連のロケ地を少しずつ纏めていきます!✧︎(自分の記録)

 

ひとつめは

「なぐりガキBEAT」新春特盤で

7人だけの新年会2017をやっていたひもの屋さん!

f:id:maru_circle:20190125234148j:image
f:id:maru_circle:20190125234144j:image

よく撮影で使われるらしく、撮影居酒屋

となっていましたが、入口からもうJAM!( 笑 )(🍓)

エイト感が凄い...!!

f:id:maru_circle:20190206215714j:image
f:id:maru_circle:20190206215706j:image
f:id:maru_circle:20190206215723j:image

とにかく、eighterさんの愛の詰まった空間でした!

ご飯も美味しかった😋ちゃんと新年会のときのセットがあって、それを頼みました!そこプラス 枝豆とフライドポテトも忘れちゃあかんですね!セットで網羅できるわけじゃなかったです( 笑 )

あとはみんなお酒飲んでましたが...わたしはお酒苦手なので飲めませんでした!お隣のeighterさんは「丸山さんが頼んだお酒はなんですか?」って聞いて注文してましたよ〜〜〜!!✌︎すばるくんはレモンサワーをちょっとだけ飲んでましたね 🍋 わたしのお友達はレモンサワー飲んでました🤭

写真最後のすばるくんファイルは一緒に行ったeighterさんとぎゃーきゃー騒ぎましたよ!🤭

すばるくんが着ていた制服もあったのですが神聖すぎてすばらー2人さわれず...( 笑 )もはや宗教🖖🏻

 

お次は...

「元気が出るCD」初回の北海道にて最後に行ったラーメン屋さん純連 ◉

北海道の人の中でも有名なお店ですね、

リニューアルしていて新しくなっていましたが、席は章ちゃんと同じ場所でした〜〜!!

f:id:maru_circle:20190206220847j:image

 

 

「青春のすべて」PV冬バージョンのロケ地前田森林公園。ここは最早判別できず( 笑 )

ただ、PVをもとに水野さんが歌を作ったと思うと感慨深いですよね😭 次は雪の浅いときにリベンジをば!
f:id:maru_circle:20190206220843j:image
f:id:maru_circle:20190206220850j:image

 

 

北海道最後は、

またまたラーメン屋さん。

ラーメン零です!ここはすばるくんが来た場所。ここではサインが飾ってあるんですよね。

店長さんに撮影してもいいですか?と聞いたところいいですよ〜って快く答えてくださって、どうぞって渡してくれたんです!触れました!( 笑 )とりあえずひょーーーって感じです✌︎

(あ、手は母の手です)
f:id:maru_circle:20190206220859j:image

f:id:maru_circle:20190206221439j:image

 

最後に、巡りたくて急遽行った大阪!

味園ユニバースロケ地を中心に、

味園ユニバース、松竹座、浪速公園(味園ユニバース序盤などのシーンで使われた)、エイトブンノニのよこすばが乗った観覧車!という流れ。他にもカンテレにも行ってきて7人のジャニ勉看板も撮ってきました🤴🏻

👇🏻

f:id:maru_circle:20190206221709j:image
f:id:maru_circle:20190206221715j:image
f:id:maru_circle:20190206221648j:image
f:id:maru_circle:20190206221659j:image
f:id:maru_circle:20190206221655j:image
f:id:maru_circle:20190206221644j:image
f:id:maru_circle:20190206221703j:image

 

 

とにかくしあわせ〜〜〜でした!次もまた関西に行きたいな𓇢!!エイトブンノニのロケ地をまわりたい!堀江に行きたい、!やすば!

あとは6人の看板も見たいし、んー、あとは、

なんだろう、あ!すば散歩の喫茶店とかも行きたいですね!なんば🍓

 

 

関東に住んでいる少なくともこの1年間に、

ファぼられタイムラインの豊洲ららぽーと

ほほえみデートの明治神宮外苑 絵画館前

                             マザー牧場

∞UPPERSの迎賓館前 ✓

山田ロケのWARASHIBE GYOZA

特命捜査班 すばるくんのパン屋さん ✓

道PVのいすみ鉄道国吉駅

には行きたいと思ってます!

受験生行けるんかなあ...

来年はこの記事を真っ先に更新したい!!!ゾ!!!

おわり!