きっと守れるものがある

あらゆるものを好きでいます いまは8号車です

いいねとか来てないけどプレゼンしてみよう

f:id:maru_circle:20190131025723j:image

 

渋谷すばる くん

(元関ジャニ∞ メインボーカル ギター ブルースハープ

 

② 特徴...??歌声は特徴的よね!!

.......あ。ちょっと小さめ。(CC2

 

③ 1番なんて決められるかあ!!って言いつつもギャップかなあ...歌うときは歌うときでスイッチが入ってギラギラするけどバラエティだとバリバリ下ネタ言うわ初老なるわ( 笑 )でもどっちもギラギラか〜〜( 笑 )あと無愛想で人見知りだけど誰より優しいところ。

 

④ 好きな芸人さん(マツモトクラブさん)がそっくりと言われていたことから気になり始める...テレビ出ていたらとりあえずすばるくんを見ていた。eighterになったきっかけはInstagramでみた十祭ユニットシャッフルのkicyu(気まずい)

 

⑤ え?一番好きなうた...やーーーー難しい。ちょっと前ならJAM LADYです!!❣︎ とか言ってたはず。色っぽい声ほんとうに最高なんですよ渋谷さん。それかdesire。でも今なら...そうだなあ、彼の声が活きるうた、、次の春です。かまるすばの道のすばるくんの声好きかもなあ...なんて。でもまた変わるはず。基本的にソロパートではイッツマイソウルとかNOROSHIとかも好き。

あとはね、関ジャムから愛を伝えたいだとかと古い日記を。ソロアルバムだと宇多田ヒカルさんのFirst Loveがお気に入りであります。

ひとつにまとまりませんでした陳謝。

 

⑥ お髭に短髪でもお顔が整っている。(母推し)ちなみにわたしは8EST時代のおかっぱとやっぱりジャム以降の髪がいちばん好きだけどロングの髪もかなり好き)や、美少年。そしていちばん初老ではあるけど、お顔が綺麗。睫毛がくるんしてる。37歳に思えない。なんか緩いけど若い頃バク転めっちゃしてるし運動神経いい。ダンスもあれ...うまくない?()って思うのは私だけですか。すばるくんのダンス好きわたし。

 

⑦ 照れるところ。特に気まずいの絡みで。十祭?のレンジャーコントで亮ちゃんがすばるくんの脇住みたい、って話した時の顔が一押しで可愛い。照れるとお決まりの表情をされるので胸がぎゅーってなります。

f:id:maru_circle:20190131034741j:image

 

f:id:maru_circle:20190131040515j:image

 

⑧ 芯

一本筋が通っている人だと思う。渋谷すばるという人の芯がある。生き方がかっこいい。

 

⑨ え?下ネタ言うとこ?♡

(すばるくんから下ネタとったら.....(ry

 

⑩ まあメンバーカラーが赤だからねえ。赤かなあ。赤いもの見るとわあすばるくんってなるオタクの性。

 

⑪ りす

たまにリスっぽい表情をする気がする...よ...?

 

⑫ うーん、ギラギラしてるところ、あとはメンバーといてはにかんでるところ。照れてる感じの笑顔。

 

⑬ 遅咲きは最強です。今に見てろクソッタレども。

 

⑭ これは飛ばそう。

 

⑮ 支え。メンター。尊敬する人。

 

渋谷すばるくん、生まれてきてくれてありがとう。あなたが居てくれてわたしは笑っていられます。いつか感謝を伝える日が来てくれたらいいなと思っています。元気ですか、笑ってますか?健康に気をつけて、風邪ひかないでね。みんな応援しています。ずっとずっと大好きです、その日まで、待ってます。