きっと守れるものがある

あらゆるものを好きでいます いまは8号車です

ロケ地巡り ②千葉

千葉とは書きつつも、行ってきたのはひとつ、

いすみ鉄道 国吉駅 です☺️

 

これはなんのロケ地かというと、

関ジャニズムDisk2ユニット「道」のPV撮影場所なんです、、!!

まるすば大好き人間としては絶対に行っておきたい!と思い立ち、行ってきました。

 

f:id:maru_circle:20190617073932j:image
f:id:maru_circle:20190617073923j:image
f:id:maru_circle:20190617073938j:image
f:id:maru_circle:20190617073918j:image
f:id:maru_circle:20190617073927j:image

 

もちろん、二人が立っていた場所は線路の上なので行けませんし、立ち入り禁止の部分が使われている場合も多かったみたいで、なかなか難しくはありましたが、雰囲気を感じてきましたよ!

わたしはムーミンが好きなのですが、今年初めにムーミンとのコラボ電車や国吉駅のお店はなくなってしまい、すごく悲しかったです。😢

eighterさんよりも鉄道好きさんが沢山いた印象で(だいぶ前のことだしeighterさんは居なかったはず...)、いすみ鉄道は数箇所駅をまわりましたが、わたしは国吉駅の雰囲気がいちばん好きでした⚘

遠くてなかなか行くのは難しいですが、いい思い出になりました、、!!

そして改めて「道」はいい曲。すばるくんが退所を発表したあとのサタプラで流れていたのをすごく思い出してじんわりしました。また、レポします𓂃!!