きっと守れるものがある

あらゆるものを好きでいます いまは8号車です

SNS、辞めてよかった

こんばんは、なのはです。

わたくし今SNSやっておりません。ジャニオタとしては致命的に情報不足なのですが、

それでいいかなって思ってます。

最近なんだかあれているのか分からないけれど「ジャニーズ重大発表」とかって言われていてそれがエイトのことだ、とか騒がれていたりするみたいですが、それもお友達から聞いて知ったんです。

正直、何を信じたらいいのかわからないし、すばるくんのこともあったし、辛いことがあれば、新たな道を見出したなら、それは心変わりもするはずで。こんなことを言ってくれたから辞めないよ!、とかそんなことで安易に信じられるようにはなっていなくて。

でも、心の中では(いやちがうよ!)って反発もしています。

多分、SNSを見ていたらもっともっとしんどかったはず。Twitterをeighterさんと繋がりたくてやっていたときは、色んな担当の色んな話を目にしては複雑な気持ちになっていました。

今は...、今も色んなことを考えはしますが、ちょっと落ち込んだあと、(いやでもどうなろうが7人を応援するって決めたんだ!)と思考ストップ。

私みたいに流されやすい人はSNSやらなくていいのかもしれません。一応、垢のお休みという形を取っていますが、程よくエイトを応援している今の形がいいのかなと思っています。雑誌も気になったものだけ、テレビとWebと。そんなふうになんとなく自分の応援形態がかたまってきてよかったかもしれません。

 

ちなみに今日Shubabu手帳が、、来ました!(実家に)早く見たいなあ〜〜〜ってうずうずしてます( 笑 )