きっと守れるものがある

あらゆるものを好きでいます いまは8号車です

はじめてのジャニショ

これは、タイトル通りに

新米がジャニショに行ってみたお話。

わたし自身行く前に不安すぎてかなり調べたのでジャニショについて知らない方にも参考になればなと思い書きます📋

 

この度わたしが訪れたのは…新宿店!

とにかく不安だったのでTwitterで検索、ネットでも検索。すると、

(最近の原宿店混んでる)

(平日でも整理券)

の文字が。ただ怯えます。

しかし、わたしは関ジャニ∞の、写真がほしい! すばるくんの写真がほしい!

というわけで、学校が早く終わる曜日めがけて行ってみました。電車で1時間かけて🚃

原宿の駅から割とすぐの場所にあり、

近くはそこまで混んでいませんでしたが、

 

…整理券配布は終了しました。 の文字が😢

わたしが着いたのは13時過ぎ。びっくりしたけれど仕方が無いので久しぶりに原宿を散策して、帰った。平日でもやっぱり11時過ぎには整理券配布は終了することが多いみたいで、どうしようかと...

一応、原宿の近くに用事がありその翌々日にも訪れてみました。13時過ぎ。これは半ば諦めていたけれどやっぱり配布は終了していました。😭

そこで、早く写真がほしいとうずうずしていたわたしは意を決して週末早く並ぶことを決めたのです。( 笑 )

5時に起きて、7時の電車に乗り、駅に着いたのは8時過ぎ。もう既にジャニショの少し手前の公園のような広場には人だかりが。

ふわ𓂃っと並んでみます、

そこでは1時間近く待って、

NEWS15周年anniversaryの臨時店と本店の列に別れたので素早く本店の方へ。

奇跡的に前から30番くらいに位置取って、入り口すぐにある用紙を取って奥の方にある関ジャニ∞ゾーンへ、手早く書き込んだけれど、

レジへの道がわからなくてあたふた。

正面から見ると左奥にありました、

前から20番くらい。迷わなかったら10番以内に入れたかな?という感じでした、☺︎

「10時まではレジはクローズです」

との声があって、45分位地下で待って、

階段をのぼり少し外も通って1階レジへ。

店員さん凄い、😂手早くお会計してくれました。レジが開いてから10分くらいでお会計できた。!

 

ジャニショって凄いな𓂃と圧倒された午前中でした。結局、終わったのが10時15分位だったので、わたしは2時間待ちだったけれど、整理券で入る方はもっと待つだろうし、レジの列も相当だったなと感じました。ジャニーズへの愛はみなさん凄い、😢