きっと守れるものがある

あらゆるものを好きでいます いまは8号車です

関ジャニ∞というグループを知りました

わたしの周りにはジャニーズ好き、は結構います。

特に多いのが嵐、それとジャニーズWESTも多いかな??Jr.もいます。ただ、わたしはというとCDを買ったこともなければ(よくよく考えたら青春アミーゴは買ったことがあった!)、友達の話しか聞いたことがありませんでした。

そんなわたしがなぜ関ジャニ∞というグループを応援しようと思ったのか?

それが本当のはじめのきっかけは覚えていないです、、🤦‍♀️

でも、大倉くんは「ヤスコとケンジ」というドラマの椿くんという役が好きで一時期かなり気になっていたのは覚えています。

内くんも、ヤマトナデシコ七変化が好きだったので、覚えています、

ただ、わたしが関ジャニ∞というグループを好きになった大きなきっかけをくれたのは、渋谷すばるくんです。

最初は、大好きな芸人さんに似ている?と思ったのがはじまりでした(ちなみにピン芸人のマツモトクラブさん)

そんな変なきっかけからすばるくんを見るようになり、ジャニーズの中で関ジャニ∞渋谷すばる、という存在が大きくなっていきました。

しかし、わたしがブログをつくり、Instagramのアカウントをつくるほどの熱の入れ方になったのは、今年の春、ある動画をみたのがきっかけでした。

 

それが……

 

ライブ「十祭」のときの、気まずいがやった「kicyu」

それをみたときわたしの心境🙎💬

(なにこれ!!)

(歌可愛すぎる振り可愛すぎる)

(すばるくん亮ちゃん可愛すぎる!!)

 

そこからドツボにはまり動画を見まくる日々、

歌もいいし、メンバーが作った歌も、バンドも、バラエティも、魅力的に感じました。

 

ただ、わたしはアイドルを好きになったことがなかったのでひっそりと家に篭もってました。

けれど、わたしがひっそりから一歩外に出てみようと思ったきっかけが、春に起きました。

 

渋谷すばる 関ジャニ∞から脱退)

最初はなんのことか分かりませんでした。

そして、すばるくんが、居なくなってしまうことを受け止められない自分がいました、

なんでいまなんだろう、もっと早く好きになっていたかった。そう思って。

 

そのニュースのあとから、ちまちまと関ジャニ∞の、CDやDVDを集めるようになって、以前よりも動画をみました。

そうして、思ったことがあって、

関ジャニ∞というグループはほんとうにみんな愛おしい人達だなあ。ということ。

それぞれに個性があって、魅力があって、素晴らしいこと。

ほかのグループのことも、ジャニーズのこともわからないけれど、わたしはこれからの6人も、すばるくんも応援していこうと強く思っています。

なので、わたしはeighterです!と胸を張ってブログをつくりInstagramのアカウントをつくりました。わたしに大きなきっかけをくれたすばるくん、わたしはあなたのお陰で毎日、がんばれています。ありがとう。

これから関ジャニ∞渋谷すばるくんを応援しながらここにいろんなこと書いていこうと思います。

わたしは知らないことが多いけれど、少しずつでも知っていこうと思っています。自分なりに応援していきます☺︎