きっと守れるものがある

あらゆるものを好きでいます いまは8号車です

今何が起きてるのか知らない。すばるくんに対しての声なんてわからん。たまのInstagramしか見てないし、ここに何かを書いて、日記に何かを書いてるだけで、eighter友達からも何も聞いてない。何も知らないで生きている。けど不穏な空気もごくたまに感じるときがある。それが今日で、勘違いかもしれないけど。ひとまず関ジャニ∞関連のことで間違いは無いと思っている。私は否定する人の気持ちはわからない。だってずっと彼は揺るがず同じところだけ見つめて生きているじゃないか。少なくとも私にはそう見えてるんだけど。色んなジャンルでオタクをしていて2年間も熱が保ったことは無い。緩く追ってる分には10年は好きでいられても、離れないでずっと好きでいた人はいない。でもすばるくんは違った。すばるくんだけは。嫌いになれない。というよりずっと好きって気持ちを持ち続けている。きっと、これからもそう。もしかしたら忙しくなって今ほどに前ほどに追えなくなっちゃうかもしれないけれど、そんなときでも心の中には渋谷すばるっていう存在が居続けるはずで。関ジャニ∞にいたときも、どこにいるかわからないときも、ホームページが開設されたときも。今だって、ずっとすばるくんっていう存在が、大事なんだから。私だけでも信じていよう。ただただこの温い状況に思い切り甘えさせてもらおう。好きな人が画面越しにでもいてくれることが、それで、気持ちを伝えられることが幸せだって噛み締めていよう。